【じょふこれ!!!】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • じょふこれ!!!
    拓也
    じょふこれ!!!

    こんばんは〜!!拓也まんです٩( ᐛ )و

    実は拓也まん、あんぱん君と一緒に先日のじょふこれにゲストとしてお邪魔させて頂いておりました〜!


    見かけたよ!って方はDM下さいね?笑


    Arseneさんとは以前から交流があったので、これは代表の零士さん、颯斗さんとの写真です!


    いやぁ〜楽しかった!


    何が楽しかったかってTwitterのタイムラインとかでよく見かける方々ばっかりで「あ!あの人知ってる!」とか「お〜生で見れた〜」みたいな感じでした( ̄  ̄)笑


    逆も然りで絡んだことはなかったけど僕のことを知って下さっている他店のセラピストさんや、声をかけてくださる方もいて新鮮でした!


    零士さん、颯斗さん以外のArseneさんのセラピストさんや、他店のセラピストさんとも写真を撮ったりたくさん交流もできました!


    近々意外な方とコラボキャスをするかも...!?


    やっぱり他店のセラピストさんと交流できるのはいろいろ良い刺激になりますね!


    今年の拓也まんの個人的な目標の一つに、"他を知る"があります!


    CANDYの中での文化はもちろんのこと、女風業界全体を見て、他の店舗の文化やセラピストを知ることで、自分に活かせる部分や、学ぶことが多くあります。


    それになによりセラピストにおいて1番必要であろう"自分を知る"という意味では、女風業界全体にアンテナを張っておかないと、自分の今の立ち位置やニーズってわからないですからね( ・-・)


    そういった意味では今回のようなイベントは拓也まんにとっては楽しいだけでなく、凄く刺激的でさらに活力を貰えた機会でした!


    ということで明日からも拓也まんエンジン全開でいきますのでよろしくお願いしま〜〜す!!


    それではおやすみなさい(_ _).。o○



    拓也

    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧