【拓也まん物語~最終話~【新CANDY始動!!】】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まん物語~最終話~【新CANDY始動!!】
    拓也
    拓也まん物語~最終話~【新CANDY始動!!】

    ~最終話~【新CANDY始動!!】


    2023年4月。拓也まんがセラピストになって2年近く経った頃、CANDYグループに大きな変化がありました。


    同期である一二三(ひふみ)が大阪店の店長になりました。


    長年一緒にやってきた仲間でもあり同期でもあるので、純粋に嬉しい出来事です。

    それと同時に、僕の中ではライバルだと勝手に思っていたので、大阪店なので今まで通り会いますが、少し寂しい気持ちになりました。


    少しして、同じく同い年で同期だったもう一人のセラピストも引退したり、CANDYグループ代表の優愛さんが東京へ移動したり、同じく長年一緒にCANDYで活動してきた蒼斗君が福岡店に移籍したりと、ガラッと大阪本店の環境が変化しました。


    もうすぐ世奈君も独立しますしね…。


    仕事なのでそれ以上の特別な感情は持たないようにしてますが、やはり長く一緒に活動してきた仲間がいなくなるのは寂しいものです。


    でもそれだけ変化があるということは会社の組織としては良いことなのです。


    "人が動かない。環境の変化がない"


    経営で言うならこういった組織は廃れる一方だと思います。


    それに一二三は立ち位置は違えど現在は店長として拓也まんをサポートしてくれているし、代表や蒼斗君は僕が東京や福岡で出張に行った時に、たまに
    帰って近況報告や語ったり遊んだりするおばあちゃん家みたいな感じでそれはそれで良いなって思ってます。笑

    それに前が良いとか今が良いということはなく、今のメンバーがCANDYなのです。

    入店した当初は数人だったCANDYのセラピストも、今では大阪本店を始め、東京店、横浜店、名古屋店、福岡店と賑やかになり、後輩君もたくさんできました。

    人が増えればその分交流も生まれ、交流が増えればそれだけ自分の引き出しが増え、視野が広がると思います。

    それに個人プレイでありながらもチームプレイである。

    女風はそういった業界のような気がします(´-`).。oO


    拓也まんはこれからもCANDYの現役セラピストとしてしぶとくこの業界に食らいついてやろうと思ってます!笑


    これからも濃い拓也まん物語にしていけるように日々全力で活動していきたいと思いますので、引き続き拓也まんを宜しくお願い致します〜m(_ _)m



    拓也




拓也の写メ日記一覧