【セラピストなら...】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • セラピストなら...
    拓也
    セラピストなら...

    こんばんは〜!!拓也まんです٩( ᐛ )و


    今日は"セラピストなら..."というお話です〜!!


    今に始まったことではないですが、ちょいちょいTwitterで炎上しているセラピストをお見かけします。


    そういったセラピストが取り上げている内容自体は、一理あったり納得できる内容も中にはあったりします。


    確かに仰る通り。


    だけど少なくともセラピストなら言葉は選ぼうよ。


    って思う内容があります。



    正論を問題提起して炎上するセラピストってその内容に対してユーザーさんが納得していない訳じゃないんですよね。


    言い方や言葉選びの部分に対してなんですよね。


    セラピストって施術云々以前に接客ですし何より女性を相手にするお仕事ですよね。


    男性用風俗と違いただでさえ認知がまだ低いので、利用したくても不安な気持ちを抱いていたり勇気が出ない方も多くいらっしゃるんです。


    そんな中、乱暴な言葉や表現をしているセラピストを見てそういった方はどう思うのでしょうか。


    そんな人間性の人がちゃんと施術をしてくれるのか不安になるだろうし、接客において配慮や気配りができる人とは思えない方が多いに決まってますよね。


    内容ではなくどの立場で発信しているかを理解していないことが問題なんです。


    1人のセラピストの評価がお店全体の評価に繋がるように、お店の評価が女風全体の評価に繋がる事だってあると思います。


    いわゆる炎上商法ってやつなのか本当に理解できず発信しているのはわかりませんが、いずれにせよ「マイナスブランディングでしかないんじゃない?」と思うセラピストの発信をよく目にします。


    前者の考えでしているのなら僕がこういった発信をする事でさらに広まってしめしめと思っているのも想定内での発信です。


    でもぜーーーったいマイナスやからね!?( ・・)


    後者なのだとしたらこの日記に書いてることが個人的にそういった発信を目にした一セラピストの意見であります!



    もっと楽しい内容が話題になってほしいものですね!


    今日はそんな"セラピストなら..."というお話でした〜!!



    拓也

    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧