【【性感マッサージ】】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 【性感マッサージ】
    拓也
    【性感マッサージ】

    【性感マッサージ】




    君の体には僕のにおいや汗がべっとり染みついていた。




    「君は僕のものだよ。」



    そう言って優しくサラサラとしたパウダーを君の体へ振りまく。



    真夏だというのにそれはまるでしとしと降る雪のようだった。




    ピチャ・・・ピチャ・・・




    君は控えめに濡れだした。




    それを合図に僕は電源ボタンをオンにした。




    ガタガタガタガタ・・・



    すると君は激しく震えだした。




    その光景に僕も思わず興奮してしまい、ドロっとした白濁の液を君の体にぶちまけた。



    グチュグチュ・・・



    君はさっきよりも濡れていた。





    「ビチョビチョになってきたね・・・。」




    ギシッ・・・ギシッ・・・





    きしむ音が君と僕がいる空間に響き渡る。





    激しくなるにつれて君も激しく、狂ったように回りだす。





    「ほんと凄い濡れてるね。もっとおかしくなれ。もっと激しく回れ…。」




    ギシギシと激しくきしむ音が消えた頃。




    君の体はすっかり綺麗になっていた。



    柔軟剤の柔らかい香りがあたりに立ち込めた。




    お疲れ様。

    よく頑張ったね・・・









    「洗濯機」









    拓也




拓也の写メ日記一覧