【拓也まん物語~第15話~【拓也まん誕生月】】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まん物語~第15話~【拓也まん誕生月】
    拓也
    拓也まん物語~第15話~【拓也まん誕生月】

    ~第15話~【拓也まん誕生月】


    2023年5月。

    拓也まん27歳の誕生日でした。


    それと同時にセラピストとして活動して2年の月でもありました。


    CANDYに入って誕生日を迎えるのは3回目になります。


    1回目、2回目、3回目と回数を重ねるにつれ、今までの自分が積み上げてきた活動の中で出会った方や、お客様からお祝いをして頂ける事が増えました。


    誕生日というのは、拓也まんがこの仕事をしていて良かったと思える事の一つです。


    この仕事をするまでは、誕生日は別にいつもと変わらない日だったし、ちょっと普段より良いご飯食べようかな~ぐらいのなんでもない日でした。


    それがこの仕事をするようになってから、たくさんの人に嬉しい言葉やお祝いをしてもらえるようになり、「いくつになっても誕生日は嬉しいものだな。」って思えるようになりました。


    また、自分が積み重ねてきたことがこういったイベント事の時に目に見えてわかるので、改めて人との繋がりを実感すると共に、来年も同じように幸せな気持ちで年を重ねたいと思えます。



    自分が普段から何事も前向きに全力で取り組んでいれば、それを評価してくれる方や、同じような方に出会います。


    そういった方と出会うことでまた一つ自分が成長するし、そうでない方でも自分が何かを与える事で、時には力になってくれたり、いつか必ず自分に返って来ます。


    人間関係ってほんと不思議ですね。


    この業界は特に"類は友を呼ぶ"という言葉を身に染みて実感します。



    これからもそんな方を引き寄せられるよう自分自身、何事も前向きに、全力で取り組んでいきたいと思います!



    次回最終話...【新CANDY始動!!】

    次回もお楽しみに〜




拓也の写メ日記一覧