【写メ日記でセラピストの人柄がわかる】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 写メ日記でセラピストの人柄がわかる
    拓也
    写メ日記でセラピストの人柄がわかる

    こんばんは~!!拓也まんです٩( ᐛ )و


    今日は"写メ日記でセラピストの人柄がわかる"というお話です!


    写メ日記を毎日投稿するようになってから約1年。


    僕は他のセラピストの日記も読むことがあるのですが、この女風においての写メ日記は特に、その人の人柄が一番よくわかるツールだと感じます。


    例えば毎日欠かさず投稿する人もいれば、最初はマメに投稿していたけどすぐやめてしまう人もいます。



    それからしっかり内容を書く人もいれば、「短文でとりあえず投稿しただけ!」っていう人もいます。


    どっちが良いとか悪いとかではなく、まず"投稿の仕方"一つとっても、その人の人間性が出ますよね。


    続いて日記の中身。


    僕自身毎日複数投稿しているからこそわかりますが、そもそも"書くネタがない"、あるいは"なくなってくる"というのが、継続できない一番の理由だと思います。


    それで投稿をしなくなる人もいれば、誰かのネタを真似する人や同じネタを何回も投稿する人、どんどん中身が薄くなってくる人もいます。


    だからこそ常にアンテナを張っていたり、感受性が豊かでないと、そもそもネタが尽きると思います。



    次に投稿している日記の文章。


    これが一番その人の人間性がわかりますよね。


    取り上げる内容はもちろんのこと、文章の構成、使う言葉、読みやすいように改行されていたり、その人の配慮がよくわかります。


    乱暴な表現の文章もあれば一方的な文章、偏った考えの文章もあります。



    言葉には良くも悪くもその人の人間性がたくさん詰まっています。



    文章の構成なんかはいわゆる学力の話なので、人によって得意、不得意あるのは当たり前のことで、それが女風利用にとって必要かはさておき、少なくとも苦手なりに、「頑張って何かを伝えようと思って書いたんだな。」って言うのがその文章を見ればわかると思います。



    これ以上は長くなるので割愛しますが、このようにセラピストの写メ日記には、たくさんの情報が詰まっているのです!


    実際セラピストである僕自身も、ユーザーさんだけでなく他店のセラピストからも日記を通して仲良くなったり、嬉しい言葉を頂いたりもします。


    写メ日記は、使い方次第で単に集客活動のツールとしてではなく、セラピスト、ユーザーさん関係なく、人の心を動かせる力があると思ってます。




    皆さんもそんな風に僕の日々の日記を読んで頂けると幸いです。



    ということで今日は"写メ日記でセラピストの人柄がわかる"というお話でした~!!




    拓也

    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧