【拓也まん物語〜第14話〜【新たなブランディング】】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まん物語〜第14話〜【新たなブランディング】
    拓也
    拓也まん物語〜第14話〜【新たなブランディング】

    【新たなブランディング】


    日記を本格的に投稿し始め、ランキングに顔を出すようになってから、お会いする方やDMなどで、「いつも楽しくツイートや日記見てます!」とか「ツイートや日記が面白いです!」という嬉しいお言葉を頂けることが増えました。


    デビュー時からふざけたツイートやいろんな事はしていたのですが、文字数制限がない日記を投稿するようになってから自分のそういった一面をよく出せるようになりました。


    元々は普段は声も小さいし、静かな方なので、見た目のイメージもあって最初はどちらかというと"クールさ"や"色気"の部分をアピールポイントにしていました。


    どちらも本来の拓也まんなのですが、日記を投稿するようになってから、だんだん"相手を楽しませたい"という一面が全面に出るように変わっていきました。


    そういった見せ方に変わってから、「悲しいことがあったけど元気出た!」というような言葉を頂いたり、気さくに話しかけてくれる後輩も増えたのです。



    どっちが良いかは正直わかりませんが、ユーザーさんやCANDYの後輩セラピストの僕に対するイメージは変わった人が多いと思います。


    それに何より昔からお笑い好きでボケたがりだったので、SNSの集客活動を通して誰かを笑顔にできるのは活動していて本当に楽しいし、"楽しませたり喜んでもらう接客"というのが一番真っ当に接客できると思っています。


    これからも楽しく笑顔で帰ってもらう"心と体の満足"をモットーに活動していきたいと思います!




    次回第15話…【拓也まん誕生月!!】

    次回もお楽しみに~!




拓也の写メ日記一覧