【拓也まん診断】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まん診断
    拓也
    拓也まん診断

    こんばんは~!!拓也まんです٩( ᐛ )و


    今日は"拓也まん診断"を実施したいと思います!


    ルールは簡単です。


    下の質問に答えて、当てはまる場合は+1点です。


    15問全て答えて、その合計点で拓也まんとの距離がわかります。


    それではまいりましょ~


    ---------拓也まん診断---------

    ・今夜が最後の晩餐だとしたら拓也まんと一緒に食べたい。

    ・人と会話をするのが好きだ。

    ・楽しく女風を利用したい。

    ・自他共に認める変態だ。

    ・拓也の膵臓を食べたい。

    ・悩みや相談を誰かに聞いてほしい時がある。

    ・「アダムとイヴから皆生まれたのなら私と拓也まんはファミリーだ。」と3日に1回は思っている。

    ・落ち着いたセラピストが好き。

    ・木にセミと拓也がとまっていたら拓也を捕まえる。

    ・色白の男が好き。

    ・ご飯をもりもり食べる男が好き。

    ・たくあんやタクシーなど"たく"と付くもの総じて"拓也"だと思う。

    ・ある程度歴のあるセラピストが良い。

    ・ちっちゃい拓也まんがいたら胸の谷間かパンツの中に入れておきたい(最悪フリスクケースの中でも可)

    ・拓也まんのツイートや写メ日記、ツイキャスなどの発信は全て見ている。




    ↓診断結果はこちら
    ----------------------------------------------------

    【15点】

    もうあなたは誰がなんと言おうが拓也まんです。距離というかもはや拓也そのものです。なんならちょっと怖いぐらいです。てか怖いです。そんなあなたはもっと拓也まんのことを知りたいはず!いや、もうすでに会いたくて震えているはず!早急に拓也まんを指名しましょう。心配です。




    【10~14点】

    拓也まんと相性ぴったりです。一心同体です。あなたが風神なら拓也は雷神です。あなたがぐりなら拓也はぐらです。あなたが叶 恭子さんなら拓也は叶 美香さんです。息をするように拓也まんに会いましょう。すぐにでも拓也まんを指名しましょう。




    【5~9点】

    拓也まんがちょっと気になり始めている頃です。もう四の五の言わずに拓也を召喚しちゃいましょう。きっと楽しい女風ライフが待っています。勇気を出してDMを送ってみましょう。既に会っている方ははよ拓也まんと遊んでくれ!!!




    【1~4点】

    これからやな…。これから仲良くなっていこ?少女漫画でもあるやんか。最初は大嫌いで「何あいつー!?超むかつくんだけど!!」って感じやったのに急に「な、なにあいつ…!もしかして私、あいつのことが…そ、そんなわけないもん!」みたいになるやつですな。拓也まんに会ってそーゆープレイしましょう。



    【0点】

    ほんまにちゃんと計算した?質問読んだ?嘘やろ?めっちゃ拓也まんのこと嫌いやん…実家帰るわ…。きっと「家出た瞬間イナゴの大群に遭遇して萎えろ!」とか「スマホの画面保護シールにめっちゃ気泡入って萎えろ!」とか思われてるんやろな~。でも俺の日記開いてるって事はそーゆーことやで。ツンツンすんなって。待ってるわな!!





    以上になります~!!


    何点だったかみんなDMで教えてな~!





    拓也

    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧