【拓也まんの変化する日記〜夜〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの変化する日記〜夜〜
    拓也
    拓也まんの変化する日記〜夜〜

    女風業界初!?変化する写メ日記を投稿したいと思います٩( ᐛ )و

    詳しい説明は一番下をみてください!

    拓也まんと一緒に1日を過ごしましょう~!

    -----------------朝

    おは拓〜!!昨日と打って変わって今日は良い天気やな!!

    今朝はバタバタしてたので会社行く前にちょっとゆっくりする時に飲むオロナミン!

    朝飲むとスカッとして気持ちいいんよなぁ〜(´-`).。oO


    拓也まんの今日の朝ごはんはこれです!!

    ごはんではないか。

    そして先ゆーときます!
    多分お昼はミルクティー!!笑


    しばらくこれでいこうと思います〜

    昨日寝る前ちょっと腹筋したし頑張ってるで!!笑

    ちょっとだけやけど...(ボソッ)


    という事で今日も一日頑張ろな〜


    それではまたお昼にお会いしましょ〜


    -------------------------昼

    こんちは!!拓也まんでっす!

    現在非常階段にてお昼休憩中であります~

    もう夏やな~あっつあつやでな。


    そういえば今年の夏は夏祭りとかあるんかな~


    コロナも落ち着いたしな!今年はあったらええな~


    拓也まんは社会人なってから祭は行ってないので今年は女風で夏祭りとか行きたいな…(ボソッ)


    そしたら浴衣?甚平?買うで!!多分!!!


    金魚すくいしたい!!それはもうすくってすくってすくいまくりたい。


    あとベビーカステラは鉄板に食べたいな。

    あと焼き鳥な!!


    んでその後はホテルで…


    おっとこれ以上は拓也まんの口からは言えない('_')



    そんな感じで夏を感じる拓也まんであった…。


    午後からもがんばろな!


    それではまた後程٩( ᐛ )و

    --------------------------------夜
    こんばんは!!拓也まんでっす!!

    現在お風呂上がってソファでゴロゴロ拓也まんで〜す!

    寝ちゃいそう(_ _).。o○


    今日は割と早めに布団入れそうなので早めに寝る!!笑


    明日が終われば土日が待ってるからな!!


    でもなんだかんだいって今は久しぶりに録画したテレビを観てる!!


    水曜日のダウンタウンめっちゃ溜まってたから一気見してる!

    拓也まんはバラエティ番組が大好きなのです( ・-・)


    やっぱり"笑い"は1番素敵な感情やと思う!


    幸せを呼び込むのは笑顔やで!


    だから拓也まんに会ったらいっぱい笑顔にさせますぜd( ̄  ̄)


    という事で今日も最高の日記が完成しました(朝から見返してね)

    明日も頑張ろな!!


    あ、今日は拓也まん物語をこの後投稿するつもりやからみんな見てな〜!


    それではまたm(_ _)m


    拓也

    Twitter→@candyosaka_tak

    ------------------

    
【変化する日記とは】

    主に朝、昼、夜の3回に分けてその時の出来事を追加して更新していきたいと思います!
    また、その日記を読んだ感想やツッコミ、質問などを次の更新までにDMで送って下さればそれに対する返信も載せて更新していきたいと思います!

    

例
    

〜朝の投稿(1回目)~

    おはよう!今朝は〇〇を飲みました!仕事行ってきます!

    ~昼の投稿(2回目)〜

    おはよう!今朝はこれを飲みました!仕事行ってきます!

    

(DMで頂いた内容)〇〇美味しそうですね!毎日飲むんですか?

    毎日は飲まないよ!普段は〇〇を飲んでるかな〜

    

それにしても今日は寒いですね〜
    お昼はこんなことがありました!午後からも頑張ろう!

    ~夜の投稿(3回目)~

    おはよう!今朝はこれを飲みました!仕事行ってきます!

    (DMで頂いた内容)〇〇美味しそうですね!毎日飲むんですか?

    毎日は飲まないよ!普段は〇〇を飲んでるかな~

    それにしても今日は寒いですね〜

    (DMで頂いた内容)寒いですね!私は今日は長袖です!

    そうなんや!拓也まんは半裸です!

    お昼はこんなことが!午後からも頑張ろう!
    
・



    
こんな感じでユーザーさんからDMで頂いた事も追加して会話しながら1日の日記を完成させていきたいと思います!

    


離れてても拓也まんと一緒に過ごしている感覚を味わってくだせぇ!!

    
---------------------------
    拓也まんの更新タイミングの目安

    1回目投稿…朝(8時-9時頃)
    2回目投稿…昼(12時-15時頃)
    3回目投稿…夜(20時-23時頃)




拓也の写メ日記一覧