【全国1位あざすざすざす!!!m(_ _)m】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 全国1位あざすざすざす!!!m(_ _)m
    拓也
    全国1位あざすざすざす!!!m(_ _)m

    こんばんは!!拓也まんでっす!!


    嬉しい出来事が!

    先日に続き本日kaikanセラピストランキング全国1位でした!!


    わーーーーい!!


    個人的にずっと一つの目標に毎日欠かさず投稿していたので凄く嬉しいです!

    皆様いつもありがとうございますm(_ _)m


    だからと言って何か変わることではないですが、自分の中で一つ何かを目標として掲げて続けることに意味があると思っています。


    やはり"継続は力なり"ですね。

    この一言に尽きます(´-`).。oO


    特にこの業界、割と早道を急ぐというか結果が出ないとすぐにやめていってしまう傾向があるように感じます。


    その中の一つがこの写メ日記だと思ってます。



    当たり前のことを毎日続けるのって意外と当たり前じゃないんですよね。

    それでいてわかっていてもやらない、あるいはできない人も多い世の中...。


    だからこそ続けることに意味があるし、続けることで必ず自分の成長の肥やしになります。


    もちろんこれはゴールではないし結果論なのでこれからも引き続き皆様が少しでも楽しんでくれたりくすっと笑って元気になるような日記投稿をしていきたいと思います〜!!


    引き続き拓也まん日記をよろしくお願い致しますm(_ _)m


    それでは今夜は気持ち良く寝るとします!


    おやすみなさ〜い!!


    拓也

    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧