【東京・名古屋出張あざした!!】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 東京・名古屋出張あざした!!
    拓也
    東京・名古屋出張あざした!!

    こんばんは〜!!拓也まんです٩( ᐛ )و

    現在新幹線に揺らり揺られて帰っております〜


    今回の出張は駅弁に始まり駅弁に終わりました!(先程駅弁食べちゃいました。)

    名古屋の事務所にも寄れたー!!この画像は名古屋の事務所でパシャリです!


    今回遊んで下さった東京、名古屋の皆様ありがとうございましたm(_ _)m


    次回は7/15-7/16東京、7/17名古屋を予定してます!!

    まだ空きはありますのでどうぞよろしくお願いします〜!!


    それはそうと今日ミラクルが起きたのです。


    午前中に東京にいて名古屋へ向かう途中、なんと代表にばったり遭遇!!

    こんな広い東京でやで!?

    しかも人混みの多い駅構内で!!


    同じ時間の電車に乗ってて降りたタイミングも一緒だったんでしょうね。

    こんな奇跡ある!?


    パワーですな!!パワァァァァァ!!


    はい、ということで眠たいので大阪着くまで寝るとします(_ _).。o○


    それではまた〜!!


    拓也

    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧