【拓也まん物語~第12話~【拓也まんという愛称】】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まん物語~第12話~【拓也まんという愛称】
    拓也
    拓也まん物語~第12話~【拓也まんという愛称】

    ~第12話~【拓也まんという愛称】


    2022年の10月頃だったと思います。



    代表がリプで僕のことを"拓也まん"と呼んでツイートをしました。



    以前にも取り上げたことはあるのですが、元々CANDYに入店してすぐに、代表だけがなぜか僕のことを"拓也まん"と呼んでいました。


    最初は気にも留めていなかったのですが、CANDYのキャストが増えていくうちに、ふと「なんで拓也まんなんやろう。」と思うようになりました。



    そこで少し代表を観察してみることにしたのです。笑


    すると他の人は普通に呼び捨てだったり君付けだったり、名前を省略して〇〇ちゃんとかなのに、拓也はなぜか"拓也まん"なのです。


    それも文のやりとりを見ると"拓也マン"ではなく"拓也まん"なのです。


    「なぜだ?なぜなんだ・・・!?」


    今世紀最大のミステリーです。



    すぐに聞けば答えは出るのですが、まずは自分で考えるのが拓也まんです。



    "まん"ということはスーパーマンとかアンパンマンの類ではなさそうだな…。


    あんまんとか肉まんの類か?


    俺にそんな要素あるか…?

    って誰が顔が肉まんのようにパンパンやねん!

    まぁその線はなさそうだな…。



    はっ…!!もしかして…!



    セラピストやから"性"のまん…



    なんて卑猥なんだ!!代表め!




    だがしかし、これは何なら勲章である。


    恐らく俺がCANDYで一番エロくて変態だからそれに敬意を称して"拓也まん〇"で"拓也まん"なのか!!



    そんなことを考えながら代表のリプでの"拓也まん"呼びをきっかけに、一部のユーザーさんもそう呼ぶようになりました。



    しばらくしてユーザーさんから、「拓也君って怖いイメージあったけど拓也まんって響きなんか可愛いね!」って言われたんです。




    これだ!!



    語呂がキャッチーかつ見た目のとっつきづらいイメージも払拭できる!!



    そう思いその日から自分でも"拓也まん"としてSNS上で活動するようになりました。


    今ではCANDYの後輩やたくさんのユーザーさんが"拓也まん"と呼んでくれます。



    なかには「あ?拓也?誰それ?知らんがな!実家帰れ!」って人も「拓也まん」っていう名前だけは聞いたことある!とか知ってる!という方もいらっしゃったりします。


    今思えばさすが代表!!って感じです。


    きっとこの武器をうまく使えよって事でデビュー時からそう呼んでたんだと思います。(そういうことにしときます。)


    気づくのに1年半ぐらいかかったけど…(ボソッ)




    後に代表に「何で拓也まんなんですか?」って聞くと、「え、特に理由はない(笑)」とのことでした。



    あ、そうですか・・・



    そんな"拓也まん"の裏話もしている代表とのコラボキャスのアーカイブを公開してるので気になった方は観てみて下さい~!!

    https://twitcasting.tv/candyosaka_tak/movie/757286331

    2023/1/22のアーカイブより





    次回第13話…【責任感】

    次回もお楽しみに~!




拓也の写メ日記一覧