【コラボありがとうございました!!】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • コラボありがとうございました!!
    拓也
    コラボありがとうございました!!

    こんばんは〜!!拓也まんです٩( ᐛ )و

    昨夜はアルセーヌさんとのコラボキャスでした!

    さすけ君、昴君ありがとうございました!!

    それから今回素敵なコラボを企画して下さったアルセーヌさん、代表零士さんありがとうございましたm(_ _)m


    めちゃくちゃ楽しかったなあ〜

    キャンディからは話しやすくて相性の良いえでぃお(恵逞)と、アルセーヌの2人を交えた4人の会話は終始笑いっぱなしでした!笑

    同い年のさすけ君と少し年上のえでぃ君に少し年下の昴君の組み合わせは化学反応ですね!!


    やっぱりソロや2人の時とはまた違う面白さがあります!!

    にしてもさすけ君の俺の第一印象が"でかい"かぁ...( ̄  ̄)笑

    まあ細くはない!意外と男らしい体型なのです!笑

    あとはでかいのは...おっとこれ以上はシークレットだ。


    これからもこういった機会はどんどん増やしていきたいです!!


    大阪のセラピストとして活動しているからには、関西の女風業界をもっともっと盛り上げたいです〜!


    ということで昨夜のコラボキャスを見逃した方はぜひぜひアーカイブを観てくださいね〜!!

    https://twitcasting.tv/arsene_japan/movie/763708552

    アルセーヌ公式Twitter→@arsene_japan


    拓也

    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧