【拓也まんのちょっとした悩み...!】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんのちょっとした悩み...!
    拓也
    拓也まんのちょっとした悩み...!

    こんにちは〜!!拓也まんです٩( 'ω' )و

    早速ですが現在拓也まんにはちょっとした悩みがあるのです。

    それはお金を使いたい!!ということなのです。

    「こいつ何ゆーてんねん。」って思うかもしれないけど割と拓也まんは真剣なのです( ・・)

    この女風という仕事は元々は好奇心で始めた仕事であり、特に借金があってとかお金に困って...というわけではありません。

    現在も本業の給料の範囲内で生活をしています。
    強いて言うならコンビニとかドンキとか服屋とかで値段を気にせずに買うようになったぐらいで生活水準も特に変わっていません( ・・)

    それぐらい物欲もほとんどないのでマジでお金を使うことがないのです...。

    服とかは女風の仕事でも使うので最近はよく買うようになりましたが、なんか自分の為におっきい買い物したいなぁ〜なんて思う時があるのです。

    もうすぐ誕生日ですし...!(5月です)

    ということで現在有力な候補はバイクなのです!

    この画像は拓也まんが数年前まで乗っていた「スーパー拓也まん号450」という愛車なのです。

    でも大学を卒業する時に手放してしまったのです...今思えば後悔...。

    恋愛と似てますね( ̄  ̄)


    でもまた単車買っても乗る時間とかあるかなぁ〜って考えたり乗らなかったらバイクが可哀想だなぁ〜とか思うとなかなか決めかねているのです。

    また時間ある時でもバイク屋寄ってみるかぁ...

    こんなん言いながらも一目惚れしたら我慢できずすぐ買っちゃうタイプです。

    ということで今日はそんな拓也まんのちょっとした悩みでした〜

    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧