【割とやらかしました( ̄  ̄)】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 割とやらかしました( ̄  ̄)
    拓也
    割とやらかしました( ̄  ̄)

    先程は拓也まんのほろ酔いキャスに来てくださった皆さんありがとうございました!!

    23時ぐらいに配信終わって終わった瞬間倒れるようにソファで爆睡しちゃって今起きました( ̄  ̄)

    ほんとはもっとほろ酔い程度の予定でしたが空きっ腹+仕事終わり+自宅ということもあり、アーカイブ見返したらこれはべろっべろでしたw笑

    まあたまには崩したキャスもね...?笑


    もう酔いはさめてます!!笑

    とりあえず風呂入って寝ないと...てかめちゃくちゃお腹すいた...

    って事でなんか食べて寝ます!!

    おやすみなさい(_ _).。o○


    アーカイブはこちらから↓
    https://twitcasting.tv/candyosaka_tak/movie/763284690

    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧