【拓也まんの好きな言葉】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの好きな言葉
    拓也
    拓也まんの好きな言葉

    こんばんは~!!拓也まんです٩( ᐛ )و



    ”努力せずに何かできるようになる人のことを「天才」というのなら、僕はそうじゃない。

    努力した結果、何かができるようになる人を「天才」というのなら、僕はそうだと思う。

    人が僕のことを、努力もせずに打てるんだと思うなら、それは間違いです。”



    これはイチロー選手の言葉です。


    それなりに長くセラピストの活動をしていて、自分の店舗だけでなく他店のセラピストの活動や発信を日々見ていて思うのですが、女風の世界にも"天才"はいると思ってます。


    この業界での努力の一つに、そもそもの入口である集客活動がありますが、SNSでの活動をそこまでせずとも活躍しているセラピストだっていると思います。

    もしくは感覚だけでいろんな人に注目されたり、あらゆる物事の正解を導き出しているセラピストだっていると思います。


    でもそんな天才はほんの一握りです。


    セラピストの多くは、努力はしているけど考えが浅くなかなか結果が出ないか、もしくは努力をせずに一丁前に「活躍したい」と思っているセラピストだと思います。


    この業界、というよりは営業職の入れ替わりが激しい理由の一つがこれです。



    イチロー選手の言葉を借りるなら、自分は努力せずに活躍できる"天才"でもなければ、努力して確実に結果が出せる"努力の天才"でもありません。


    常に「これが正解なのかな…?」と思えることの繰り返しです。



    少なくとも僕が思うに、イチロー選手にせよ大谷選手にせよ、その界隈で活躍しているような人って元々のポテンシャルが高い、僕からしたら天才なだけでなく、人一倍の努力までしているから誰も追いつけないと思うのです。


    僕は女風に関わらず、仕事は大変な中でも楽しいとか、好きと思える仕事しかしないのですが、楽しい仕事だからこそとことん追求したいし、好きな仕事だからこそとことん上を目指したいのです。


    女風業界で言うイチロー選手や大谷選手のようなセラピストになるためには、当然のことながら努力が必要なわけです。


    元々持った天才でないのであれば、なおさらのこと努力で補うのは当然のことなのです。


    だからこそ人一倍考えるし、人一倍活動するのです。


    生意気ながらDMでも自分の活動を見て、「元気が出た!」とか「もっと自分も頑張ろうって思った!」というような言葉をかけてもらえることがあるんです。


    よく「応援してます!」という方に対して、


    「予約しないなら応援なんていらない!」


    って思うセラピストももしかしたらいるのかもしれませんが、セラピストなら誰かの心を動かせる程の、魅力ある人間かどうかも大事だと思うのです。


    そんな人間になる為にはやはり"努力"は欠かせませんね。
    そう奮起させてくれるのがイチロー選手のこの言葉なんです。


    今日はそんな拓也まんが好きな言葉のお話でした~


    拓也

    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧