【初静岡ありがとうございました!!】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 初静岡ありがとうございました!!
    拓也
    初静岡ありがとうございました!!

    こんにちは〜!!拓也まんです٩( ᐛ )و

    本日は初の静岡に行ってきました!!

    お茶!!富士山!!!あとはー...うなぎパイ?

    観光できずすぐ大阪帰って爆睡かましてました( ̄  ̄)笑

    でも静岡県で金のコイを見つけました!笑

    これはめでたいですね。

    やっぱりいろんな地に行くと街並みやそこにいる人、文化の違いに触れることができてほんと凄く良い刺激をもらえます!

    なかなかまとまった日数で出張は行けませんがそんな中でも拓也まんを呼んでくださる方々にはほんとに感謝です。

    素敵な経験をさせて下さってありがとうございますm(_ _)m


    拓也まんがセラピストとして活動している限り!大阪はもちろん遠方の方でも会いたいと思ってくれる人がいるならなるべく僕もその気持ちに応えたいし人との出会いを大切にしたいものです( ・・)


    ということで来週土日は初福岡!

    まだ1-2枠程空きはありますので九州の方はぜひ〜!!

    めんたいこ〜!!


    拓也

    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧