【土日の密かな楽しみ】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 土日の密かな楽しみ
    拓也
    土日の密かな楽しみ

    こんにちは〜!!拓也まんです٩( 'ω' )و

    土日は女風にがっつり出勤している拓也まんですが、隙間時間に喫茶店に行くのが拓也まんの密かな楽しみですd( ̄  ̄)

    コーヒーが大好きなので純喫茶によく行くのですがそーゆー所で出てくるこーゆーサンドイッチめっちゃ美味しいですよね〜

    あとちょっとカチカチのオムライスとか味の濃いナポリタンとかね( ・・)

    レトロな雰囲気の喫茶店でのんびり時間を過ごすのは良いですなぁ〜


    あ、明日は拓也まん静岡県にいます!!

    初静岡です!!

    静岡県の喫茶店は美味しいお茶とかあるのかな...( ̄  ̄)

    静岡県の方!!夕方以降は空きありますのでご予約お待ちしております〜!!

    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧