【拓也まんの寝ぼけ日記】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの寝ぼけ日記
    拓也
    拓也まんの寝ぼけ日記

    目覚めました〜現在時刻は3時23分。

    夜ふかしやと思うやん?普通に寝て起きたらこの時間やねん...

    あれ、てかまた起きる時間早なってない...?

    この時間目覚めてなにすんねん...もう1人でモゾモゾするしかないやん。

    深夜3時ってなんかやらしいでな。知らんけど。

    ちょっと寝起きで寝ぼけてるんでお許しを。

    はい、そろそろ本題いきます。

    今朝見た夢は"ミシンの工場の外でコーラを飲んでいたら、雷が鳴って慌てて工場の中へ。工場の中に入ると海水魚の水槽が置いてあり、そこにいためっちゃ小さいハコフグの赤ちゃんがいて、この子が欲しいと誰かにお願いしている夢"でした〜!

    うん、普通に意味がわからない。

    一言言っていい...?

    なんでミシンの工場なん!?

    コーラなんで飲んでるん!?

    ツッコミどころ二言でしたね。

    とりあえず拓也まんは20日を有給使い今日から本業は4連休!拓也まんは4日間女風フル出勤であります!!

    さて、素敵な初日の幕開けです〜d( ̄  ̄)
    (しばらく雑談DM等は返信できないと思います)




拓也の写メ日記一覧