【セラピストの引退】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • セラピストの引退
    拓也
    セラピストの引退

    こんばんは~!!拓也まんです٩( ᐛ )و

    さっそくですが今あなたが指名しているセラピストは活動してどれぐらいの歴の方ですか?

    拓也まんは現在セラピストとして活動して1年8ヵ月経ちました。

    たまに、「セラピストの寿命っていつだろう?」とか「皆引退する日を決めてたりするのかな。」とふと思う時があります。

    現在拓也まんは26歳ですが、第一線で活躍している30代、40代以上のセラピストを見ると、この業界に年齢は関係なく、自分次第で10年、20年続けられる仕事だと思います。

    僕の場合普段は会社員という本業があり、この仕事を始めたきっかけは女風という仕事に対する"好奇心"だったので、特に「これだけ稼いだら辞める!」というようなことも決めていません。

    本業を辞めて、セラピスト一本で活動しようとも考えていません。

    また、本業の方でしたいことがあり、将来の人生設計はありますが、それをしながらでも女風の活動は続けられると思っています。

    それに僕に関しては、本業があるからこそ自分のペースで活動でき、気持ちにも余裕が持てているから現在まで活動できているんじゃないかなって思います。


    ただもしそんな僕がセラピストを辞めることがあるとすれば、好奇心や探究心が無くなった時だと思っています。

    幸にも不幸にもこの仕事の一番のモチベーションが"お金"ではなく、好奇心や、こんな発信をしたらどんな反応をしてどんな結果に繋がるんだろうという日々の活動に対する"探求心"なので、その気持ちがなくなったら、自分の性格上きっぱり辞めると思います。


    でも終わりを決めていないからこそ自分に会いに来てくれる人がいるうちは続けていきたいし、女風の活動においては"正解”がないからこそ、無限にそれに向かう過程を楽しめると思っています。

    そういった意味では拓也まんは急にパッと辞めたり近々引退します!っていう風にはならないかな?と思います。笑

    まぁとはいえ人生何があるかわからないしその時になってみないとわからないですね!


    ということで皆さん会えるうちにどうかいっぱい会って下さいね~!


    拓也

    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧