【拓也まんの!勝手に星座占い(1/20)】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの!勝手に星座占い(1/20)
    拓也
    拓也まんの!勝手に星座占い(1/20)

    おはようございます~!!拓也まんです♪( ´▽`)

    はじめに昨日の拓也まんクイズの答えは...

    "Cの簿記2級"でした〜! 


    そうです!電卓カタカタしてました!

    ちなみにDの英検1級と答えた方が意外に多かったのですが、英検は2級なのです...(T ^ T)


    ということで正解した方は今回+2Pです!!!

    不正解の方も-1Pにはなりません!

    拓也まんやっさすぃ〜( ̄  ̄)笑



    ---------------

    今日は1月20日の金曜日!

    本日も拓也まんの黒魔術によって導き出された本日の運勢の良い星座トップ6をご紹介したいと思います~!!


    ~拓也まんの!今日の星座占い~


    6位:しし座

    しし座のあなたは今日はチャンスの日!今日はいろんなチャンスがあなたに舞い込んできます!あなたの脳内で児玉さんが「アタックチャ~ンス」とささやいています。そのチャンスを逃してはいけませんよ!

    ラッキーパーソンは"ガムを噛まずに舐める人"です。
    ラッキーアイテムは"いとこのセーター"です。


    5位:さそり座!

    さそり座のあなたは今日は仲良しの日!今日のあなたはとにかく誰とでも仲良く過ごせます。何やら後ろの隙間からちょっと角が生えた全身水色の妖怪みたいなやつがけん玉を片手にあなたを見ています。今日のあなたなら大丈夫。一緒に遊んであげましょう!

    ラッキーパーソンは"右から左へ受け流された人"です。
    ラッキーアイテムは"ポケットに入れたマカロニ"です。


    4位:ふたご座!!

    ふたご座のあなたは今日はいいねの日!今日のあなたはとにかくいいねをたくさんもらえる日です。「かまぼこが好き」っていうツイートですら6,000いいねは軽く付きます。それに街を歩いていてもいろんなひとから「いいねb」と言われます。何がいいのかは拓也まんにもわかりません。とりあえずいっぱいいいねもらっちゃいましょう!

    ラッキーパーソンは"前世がたんぽぽの人"です。
    ラッキーアイテムは"木工用ボンド"です。


    3位:うお座!!!

    うお座のあなたは今日は選択の日!今日のあなたは良い選択が出来る日です。"100万円手に入る"か"前歯が七色に光るようになる"かという迷ってしまう選択でもあなたは良い選択をすることができるでしょう。今日はそんな日です。

    ラッキーパーソンは"ぱっと見ピクミンみたいな人"です。
    ラッキーアイテムは"将棋の「歩」"です。


    2位:やぎ座!!!!

    やぎ座のあなたは今日は伝説の日!今日のあなたは何やら伝説を残す日です。そうですレジェンドになるのです!何のレジェンドなのかは拓也まんにもわかりません。とりあえず何かしらのレジェンドなのです!「私は何かしらのレジェンドなんだ!」と胸を張って過ごしましょう。

    ラッキーパーソンは"ミルクのことをメルクって発音する人"です。
    ラッキーアイテムは"冷蔵庫の一番左上にある物"です。


    1位:おひつじ座!!!!!

    おひつじ座のあなたは今日は体力の日!今日のあなたはとにかく体力があります。10キロ走ったあとでもピンピンしてます。これはもうその流れでCANDYの拓也というセラピストを召喚するしかないですね!元気で体力もりもりの日こそ女風へレッツゴ~

    ラッキーパーソンは"たっちゃん"です。
    ラッキーアイテムは"拓也のもみあげ"です。



    以上が拓也まんが占った今日の星座占いです~!!


    今週ラスト!今日も1日元気にがんばろ〜

    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧