【お寿司で人生崩壊?!】- 唯(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

唯の写メ日記

  • お寿司で人生崩壊?!
    お寿司で人生崩壊?!



    こんにちは。お寿司大好きな唯です。


    地下鉄御堂筋線の線路に降りて、レールにお寿司を100貫くらい並べていって順番に食べてたんです。


    結構色んな種類のネタがあって、僕の大好きなウニもありました。勿論食べました。




    …………っていう夢を見ました。




    …………意味分からんくね??

    なんでそんなところで??

    なんでレールに並べて楽しそうに食べてんの?

    って日記を書きながら自分で見た夢にツッコミを入れちゃうくらい変な夢でした。笑


    現実なら普通に犯罪やからほんまに夢でよかったです。笑


    駅員さんや線路の上から見てる人達はなぜか旗みたいなのを振りながら僕が食べてるのを応援してくれてました。


    またこの夢見れるなら見たいな。






唯の写メ日記一覧