【デビューしました!】- 唯(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

唯の写メ日記

  • デビューしました!
    デビューしました!



    初めまして!CANDY OSAKA所属の唯(ゆい)です!

    本日、、遂に、、デビューしました!

    このブログを見てくださってる方がほとんど僕の事を知らないと思うので、まずは軽く僕の自己紹介をします(*´`)

    好きなこと アニメ鑑賞、韓国系、SMAP、アウトドア、カメラ(風景)

    特に最近キャンプとか、その場所で風景を撮ったりするのにハマってます!

    やっぱり自然って落ち着くし、癒されますよね(*´`)

    あと、僕めっちゃキス好きです!!とろけさせちゃいます(*・∀・)

    ということで僕の自己紹介でした〜

    改めて、なんか、言い表せないような気持ちが脳内を駆け巡っていてとっても緊張しています|´-`)チラッ

    ほんとは【女風界に超新星現る!一体なんなんだこのセラピストは?!】くらいにカッコつけたいんですけどね笑

    ただ、こんな僕でも誰にも負けないと自信を持って言えることがあります。

    他のセラピストさんが数多くいる中で僕の事を選んでくれたお客様に対しての情熱や癒してあげたいという気持ちは誰にも負けません。

    少しずつ、少しずつ、精一杯頑張っていきます。一緒に甘い時間を過ごしましょう(*´`)

    5/27までは新人料金です!今がチャンスです(o・・o)/~

    Twitterやkaikanで僕の好きな事など、どんどん更新していくので是非見に来てください!

    これからも是非よろしくお願いします(*´`)




唯の写メ日記一覧