【本名を自分で晒したセラピストがいるらしい】- 唯(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

唯の写メ日記

  • 本名を自分で晒したセラピストがいるらしい
    本名を自分で晒したセラピストがいるらしい



    こんにちは。


    kaikanって気になるセラピストが性病検査済かどうか分かるんです。


    セラピストそれぞれ性病検査画像を見るって所をクリックするとそのセラピストがどの性病検査をしたかが分かるんですけど、名前を載せる欄に僕は唯じゃなくて本名を書いたまま載せてしまってた訳です( ºロº)


    載せてから1日後にたまたま気づいてすぐ修正してもらったんですけど、もし気づいてなかったら1ヶ月後までそのままでいたって考えるとめっちゃ面白くないですか?


    もし本名のままの画像見たよって方がいたらそっと教えてください。笑


    X→candyosaka_yui




唯の写メ日記一覧