【プリン。すき。】- 唯(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

唯の写メ日記

  • プリン。すき。
    プリン。すき。



    こんにちは!甘党な唯です。


    今日は僕の大好きなプリンについて色々話そうと思います。


    まずお話する前に、プリンというスイーツを発明してくれた方に感謝。ありがとう。


    プリンというのは牛乳、卵、砂糖(グラニュー糖)さえあれば作れるんです。


    めっちゃ簡単。なのに美味しい。僕が1番好きなのは見た目。なんであんなに可愛いん?

    プリンっていう響きも可愛いし。


    しかもプリンって色んな種類があって奥が深いんですよね。


    冷やして固めるプリン。
    大体のプリンの作り方は冷やして作ってます。


    冷やしたプリンに焼き色を付ける焼きプリン。
    これはプリンの表面がザラザラしてるやつ。


    あとは湯煎で作れたりもします。


    他にも生クリームをプラスした生クリームプリンや、抹茶やイチゴなどをプラスしたオリジナルのプリン。


    プリンだけでこんなに種類があるのに、材料の配分を変えたり、カラメルもプラスされて組み合わせはもう無限大。


    ちなみに僕の好きなタイプのプリンは、濃厚めなカラメルがかかってる固めのプリンです。
    ほんまに美味しい。ほんまに。見た目が可愛いし。


    よくカフェに行ってプリンを食べるんですけどお店によって味が全然違うし、そのお店のこだわりが見れて楽しいんですよね。


    てな感じで大体こんな感じです!
    皆さんにプリンの良さが伝わってくれてたなら嬉しいです。


    いつか全国の有名なプリン巡りしたいな。


    これからも大好きです。年老いて歯が無くなっても食べれそうだし死ぬまでプリン食べれますね。やった笑





唯の写メ日記一覧