【Q.なんでフォロー少ないの?】- りょうや(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

りょうやの写メ日記

りょうや

りょうや  (23)

プロフィールを表示

  • Q.なんでフォロー少ないの?
    りょうや
    Q.なんでフォロー少ないの?

    お答えします。


    先に一言言わせてください。
    選別じゃなくて配慮です。


    あのー、新人期間の頃から
    僕フォロー来たら返すように
    してたんですよ。


    でも、話を聞く限り
    プライベートのアカウントしかないであったり
    被りの詮索?的な文化があるらしくて

    それが怖いという方が
    一定数、いや、予想してた数倍は
    いらっしゃったんですね。


    実は最初の頃一瞬だけ荒れたんですね。
    結局誰かも分からないまま
    事態は収まったんですけど。
    (あの時はもうシンプルに、何のために俺は。って
    セラピ辞めようって思ってましたね笑)


    そういう思考の元、
    Twitter活動させて頂いております。

    (まぁ、今フォローさせて頂いてるのも
    無差別ですしそんなに大それた意味は
    特段ないです。
    正直僕的にはフォロー無しでも
    いいぐらいなんですけど
    まぁ、形式上いるかなってことで笑)

    なので、DMの連絡であったり
    直接お会いしたりで
    フォローしていいかどうかを
    聞いてますので、
    フォローやーや!って時は
    「フォローやーややねん!!!」
    って言ってください笑

    りょうや




りょうやの写メ日記一覧