【最近したアメリカンジョークな会話】- りょうや(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

りょうやの写メ日記

りょうや

りょうや  (23)

プロフィールを表示

  • 最近したアメリカンジョークな会話
    りょうや
    最近したアメリカンジョークな会話

    僕の友達が愉快なやつでして、
    たまにアメリカンジョークを
    放つ時があるんですがその一例を
    ご紹介します。


    りょ▶りょうや
    友▶友達


    友『最近不眠症やねん、なんか寝れる方法ないすか。』

    りょ「んあ、んーー…。
    俺の友達にサンタさんがいるんだ
    今度頼んどいてあげるよ」(アメリカンな口調)

    友『でもそれじゃぁ
    クリスマスになっちゃうじゃないか』(アメリカンな口調)

    りょ「あぁ、そりゃそうだ
    だったら明日にでも千葉か東京に行くといい
    なんでも、起きてても夢を
    見せてくれる場所があるらしいぞ」

    友「ハハッ↑そりゃ凄いや。
    でも生憎卒業したんだよ俺は。
    クリーンさ。ランニングをした、
    サウナも入った、デトックスだよ。
    ところで誰だ?エレクトリカルな
    ミュージックを流してるのは。」

    りょ「お前はコスパがいいな、何処でも夢をみれる。」


    的なね、個性強すぎやろ。
    勝てねぇよ俺は笑。



    りょうや




りょうやの写メ日記一覧