【りょうやの接客ルーティン ー 初めまして編】- りょうや(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

りょうやの写メ日記

りょうや

りょうや  (23)

プロフィールを表示

  • りょうやの接客ルーティン ー 初めまして編
    りょうや
    りょうやの接客ルーティン ー 初めまして編

    今回はりょうやの接客ルーティンを
    ご紹介致します!┏○ペコッ
    初めまして編とゆう事で
    新規様向けになるかとは思いますが
    ぜひ最後までご覧くださいませ!


    ーーーーーーー〜☆〜ーーーーーーー


    まず!
    お会いする場所に関しては、
    基本的にお客様のご要望を伺った上で
    承るのですが、

    梅田の場合基本的に
    "泉の広場"をオススメしてます。

    まぁ王道ですよね。
    待ち合わせスポットとして有名なのは
    もちろんの事、
    僕ホテルのメンバーズカードを
    持ってるんですけど
    そのホテルに1番近い待ち合わせ場所が
    泉の広場なんですよ。

    とゆう訳で!
    スムーズに行ける場所で
    一番分かりやすい待ち合わせ場所として
    オススメしてます!


    ーーーーーーー〜♡〜ーーーーーーー


    次に!
    ホテルに着いてからですね。
    新規様に関してはカウンセリングを
    優先してさせて頂いてます。

    基本的に僕はホテルまでの道中で
    軽くお話して一旦の緊張は解く
    スタイルで接してます。


    でもでもだけど、
    ホテルに入ってからのカウンセリングは
    また緊張が襲ってくる方も
    いらっしゃるのですよ。

    その際は、それ用の接客スタイルも
    心得てます。
    これはセラピストを始める前から
    持ってるスキルなんですけど



    「人の感情を理解し寄り添う。
    されども近づきすぎずに
    一定の距離感を保つ。」



    これが緊張や不安感を取り除く為の
    僕のスキルです。

    当たり前に出来る様に見えて、
    いざ実践するにはある程度の
    経験と対人スキルが
    必須なんですよ。

    それを持ってるのが僕の強みなので
    お任せくださいませ┏○ペコッ


    ーーーーーーー〜♡〜ーーーーーーー


    次に、お風呂、ベッドの準備ですが
    この間お客様には自由にしてもらってます。

    ただし!
    ソワソワしてたり
    何していいか分からない雰囲気を感じたら
    僕からアプローチさせて頂きます。


    内容としては、
    基本的に作業しながらのお喋りですが
    せっかくtwitterに動画や写真を
    投稿してるので、それを見てもらったり

    Twitterは見てるけど写メ日記を
    読んだことない方には
    写メ日記を読んでもらったりしてます。


    初めのうちは激ムズの知恵の輪を
    して頂いてたのですが
    マッサージ中も知恵の輪に
    集中しちゃって性感に入りづらい
    雰囲気になった事もあったので
    その制度は無くしました笑


    ちなみに、Twitterも写メ日記も
    読まれてる方には
    僕の作業が終わる前に
    やりたい事を100個言って貰います。

    これは今決めました笑


    ーーーーーーー〜♡〜ーーーーーーー


    ここからはマッサージ・性感の面ですね。

    マッサージに関しては
    僕、そこらのセラピストより
    整体の心得が少しあるので、
    コリを解しながらリンパを流す事で
    性感時の感度を上げる事を目的として
    マッサージを行います。


    ちなみに、僕はなんですけども。
    マッサージの段階から
    もう昂ってる方がほとんどです。

    理由としては、シンプルにプロ直伝の
    マッサージにセラピストとしての
    スキルを加えたら
    そりゃ昂りも耐えれんものですよね笑



    正直、売りにしてます。
    ┏○ペコッ



    あと、ご要望があればなんですが
    肩甲骨はがしもできます。
    ただしかし!
    力が入ってたり、
    急に取り掛かってしまったら
    揉み返しが来る可能性があるので
    本当にご要望次第でさせて頂いてます。




    性感に関しては基本的に
    僕が攻めでさせて頂いてます。

    先に一つお伝えするとしたら
    僕はイチャイチャと
    甘えさせるタイプですが
    生粋のSです。

    そして…
    僕から一つお願い事なのですが、
    1回イく事で満足される方は
    カウンセリングの段階で仰って
    頂ければ最大限焦らし、
    行わせて頂きます。


    逆に、連続でイける方は限界まで
    させて頂きます。

    本当に、
    "限界"
    までさせて頂くので
    宜しくお願い致します♡


    焦らして焦らして耐えれなくなる
    姿を見るのも性癖やし、
    逆にイキすぎて訳がわからなく
    なっちゃってるのも、
    めちゃくちゃ性癖なので
    僕自身が寄り添う為に
    仰って頂けましたら幸いです!

    勿論、カウンセリングの段階で
    僕からも聞くので宜しくお願い致します!
    ┏○ペコッ

    ーーーーーーー〜☆〜ーーーーーーー

    以上で
    接客ルーティン ー 初めまして編
    を終わらせて頂きます!
    ┏○ペコッ

    ここまで長文読んでいただいて
    ありがとうございます!

    少しでもご興味持って頂けましたら
    どうぞそのままご予約でも大丈夫ですし、
    打診もDMにてお待ちしてます!


    全然、〇日の〇時いけますか?
    ぐらいの単刀直入で来て貰えれば
    嬉しいです!┏○ペコッ

    どうぞご気軽な連絡お待ちしてます!

    Twitter:
    @candyosakaryoya




りょうやの写メ日記一覧