【彼女がいるセラピストがいるらしい】- りょうや(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

りょうやの写メ日記

りょうや

りょうや  (23)

プロフィールを表示

  • 彼女がいるセラピストがいるらしい
    りょうや
    彼女がいるセラピストがいるらしい

    どうも、暴露系イケボ
    ツイキャス配信者のりょうやです。



    さて、今回の話題は…
    某掲示板にて一瞬話題に上がったようです。



    どうやら
    『何処ぞの店舗の、
    何処ぞのセラピストに
    彼女がいるらしくて』

    さほど話題にもならなかったらしいです。



    ちゅーーと半端ですね。
    折角ならもっと燃えろと。



    えー、内容としましては、
    自撮りの画像にビューラー(?)が写っていたと。

    ビューラーってのはアレですかね、
    まつ毛をまっすぐにするやつですかね?
    よく知らないですけど。


    うんうん、確かにビューラーは"黒"ですね。

    男がビューラー使うわけないですもんね。
    確かに確かに。


    いや、下手くそだわそのセラピストは(笑)

    うんうん、自撮り。
    ネットリテラシーが低い。

    俺ならもっと上手くやるもんね(笑)


    俺から言わせりゃ3流だね。
    ロマンにかけるよ。



    んでんで、そのセラピストはどこの誰ですかと。


    えーっと。
    CandyOsakaですか、うちの店舗ですね。


    はぁ…誰だよ…今チームええかんじやねん。(ア〇プラ)


    えーっと。
    うんうん
    『りょうや』








    んーー。
    りょうやね。








    うんうん。








    ーーーーーッ!!!!!!
    ワシやないかいッッッ!!!!!!!!!







    まってよもーーw
    ちがうて、これ事務所で撮ったやつなんすよ。


    いや、DMでご連絡いただいたんですよ。

    まって、俺が予想してる数倍誤解されてる。


    あのー、あれです、一二三店長と
    写真撮ったじゃないですか。


    アレ見てください。
    後ろの壁の模様と、お風呂の位置一緒でしょ。
    ほら!見てきて!!今すぐ!!!


    まぁ、誤解はこれで解けるでしょう。
    後、僕に彼女はいません。




    昨年かな?
    振られました。(暴露)


    2ヶ月で。(大暴露)


    性欲の不一致です。(超大暴露)


    僕の性欲が化け物すぎました。(絶望)



    勘弁してください…。笑


    りょうや




りょうやの写メ日記一覧