【【激選】僕的オススメ曲Best3】- りょうや(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

りょうやの写メ日記

りょうや

りょうや  (23)

プロフィールを表示

  • 【激選】僕的オススメ曲Best3
    りょうや
    【激選】僕的オススメ曲Best3

    どうもこんにちは。
    ミュージックス○ーションの時間は
    いつもドラえもんを観ていました。
    りょうやです。



    今回は僕的オススメ曲…
    と呈しました布教活動を行います。


    ド ド ド ド ド ド ド

    『覚悟はいいか?俺は出来ている』

    ド ド ド ド ド




    てな訳で早速
    第3位はーーーー


    『The Heavy - Same ol's』


    ザ・ヘヴィのSame ol'sですね。
    これはアツい。
    聞いてるだけで気分がアガる。



    和訳にはなりますけど、
    歌詞で
    「お前の愛はまるで麻薬のようだ」
    って歌詞がバリ刺さりました。


    あれですね、多分誰しも聞いたこと
    あると思います。
    ペプシのCMで使われてました。
    昔。はい。





    ほんで続きまして
    第2位はーーー


    『King Crimson - 21st Century Schizoid Man』


    あのー、すいません、これは外せない。
    キング・クリムゾンの中でも
    有名中の有名ですね。
    21世紀の精神異常者です。



    終始曲がコロッコロ変わるんですよ。
    これ、伝わりますかね?
    ばりかっこいいイントロから始まった
    と思ったら落ち着いて、

    落ち着い…た…?え?なになになに?
    情緒どうなってんの?え?
    ってなる曲です。



    僕はこの曲のサビ…?
    サビと言っていいか分かんないですけど
    途中で1番盛り上がる所があるんですが
    そこで必ず顔を上げちゃいますね。


    あのー、歩いてる時とか視線下に
    落とすじゃないですか、
    あれです、勝手に上がります。

    なんか自分が最強になった
    気がするのでオススメです。






    それでは栄えある
    第1位はーーー

    『Skillet - Monster』


    これですね。
    ご存知の方いらっしゃいますか?
    Skillet。

    日本語でフライパンって意味のバンド
    なんですけど、
    あのー、最高です(語彙力)


    Skilletに関してはオススメしたいのが
    めっちゃあるんですが、
    とりあえずMonster。


    これはね、
    「俺の中に!俺の中にモンスターがおる気がすんねん!なぁ!俺の中にさ!俺の中にモンスターおんねん!なぁ!ちょ!俺の中に!!!」

    って言ってる歌です。



    もう、とりあえず聞いてください。
    聞けば良さ分かるんで。
    歌詞とか翻訳とかは気に入ったら
    調べてもらうので全然いいです。

    まずはメロディと雰囲気を
    好きになってください。




    洋楽ばっかでごめんなさい!
    でも本当に好きな曲を
    オススメしました。

    賛否両論あるかと思いますが
    とりあえず聞くだけ聞いてみてください。

    気に入った曲ありましたら
    語り合いましょう。

    DMお待ちしてます。




    りょうや




りょうやの写メ日記一覧