【清潔感って何か分かりますか?】- りょうや(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

りょうやの写メ日記

りょうや

りょうや  (23)

プロフィールを表示

  • 清潔感って何か分かりますか?
    りょうや
    清潔感って何か分かりますか?

    女性が男性に求めるものって
    ランキング化されてるんですよね。



    某サイトアンケートの結果、
    男性に求める条件ランキングが
    第1位は「優しさ」
    第2位は「誠実さ」
    第3位は「清潔感」


    と結果が出ました。



    1位の優しさ
    これはなんとなく分かりますね。

    そりゃ厳しいより優しい方が
    いいですもん。
    甘やかされたいもんね。
    分かる。




    2位の誠実さ
    これも分かりますね。

    フラフラしてる男よりも
    一途な男の方が魅力的に
    見えますもんね。
    分かります分かります。




    3位の清潔感
    これも分かりますね。


    清潔感ね、清潔感。
    そう、なんか綺麗な感じのね。





    こー…。





    なんだろ。ほら。





    ……。





    清潔感………?
    清潔感ってなんだ?



    いやなんとなくは分かるんですよ。
    例えば、
    髪がボサボサなよりかは
    整ってる方がいいもんね。



    爪が伸びて、なんか黒いのが
    挟まってるよりかは
    ギリギリまで切って先端丸く
    してる方がいいもんね。



    ………それは身だしなみか。




    あのー、あれですよね、
    小汚いボロボロのパンツより
    新しいピッチリとしたパンツの方が
    爽やかですもんね。
    なんか最近ブカブカの
    パンツ流行ってるけど。


    ………それー、身だしなみか。


    穴の空いたドゥルドゥルの靴下より
    新しいピッチリとした靴下の方が
    綺麗ですもんね。



    ………それも身だしなみか。




    外見だけで判断したら
    それは身だしなみになるのかな?





    『ーーーーッ!!だったら中身だ!!!』





    あのー、オラオラしてる人より
    クールなインテリ系の方が
    清潔感ありますよね。



    ………それは爽やかさだな。




    んー。
    えーっと



    見た目で決めようとしたら
    「身だしなみ」

    中身で決めようとしたら
    「爽やかさ」




    って事は清潔感ってなんだ?




    もっと抽象的な形骸化された
    イメージのようなものか?






    ………。







    "雰囲気" か。
    その人の纏う雰囲気こそが
    清潔感ってことなんだね。
    なるほどなるほど。

    つまりは主観であって、
    タイプかそうじゃないかってことか。

    要するに色んなイメージを覚えさせる
    りょうや君が最強でQ.E.Dって事か。

    なるほどなるほど。




    もう俺でよくないか。




    第1位は「優しさ」
    第2位は「誠実さ」
    第3位は「りょうや」


    これでよくないか。



    俺、優しいの自負してるし
    誠実さ男の中でグン抜いて上だし。



    なんならさ、女性が男性に求めるもの
    『りょうや』
    これでよくないか。




    ……いや、よくはないか笑



    りょうや




りょうやの写メ日記一覧