【キス、ク〇ニを拒否で炎上かw】- りょうや(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

りょうやの写メ日記

りょうや

りょうや  (23)

プロフィールを表示

  • キス、ク〇ニを拒否で炎上かw
    りょうや
    キス、ク〇ニを拒否で炎上かw

    キス、クンニしない。
    これに関して荒れてますね。


    これに関しての
    真実ってどこにあるんですかね?


    流れてる情報だけだと、
    △ただ手を抜いたセラピスト
    △クンニしなかったセラピスト
    △逆ギレで訴訟しようとしたセラピスト



    って感じですよね
    僕も同じセラピストとして、
    最初は
    『あーーー。手抜いたのがバレたか?』
    『なんやろ、シンプル下手な人かな?』
    なんて思ってたんですが



    そのセラピストさん
    東〇〇性感の
    テクニシャンで1位の人らしい。



    (そんな人がテクの面でサボるか……?
    テク売りにしてるんやろ……?)



    ほんで、同店舗の他のセラピが
    ツイートで
    「俺は〇〇さんにクンニのやり方教えてもらったんです!!!!!」
    って投稿してた。



    んーーーーー……。




    (へへっw
    言葉選び難しいなこれw)



    いやね、僕思ったんすよ(ひろゆき風)
    何らかの意図があって、キスもクンニも
    しなかったんじゃないかなって。



    まぁ、その女性がなんかしたんやろ!
    って言いたい訳じゃなくて
    1部だけ切り取ってセラピが手抜きした!
    って思い込むのは軽率やないかなと



    シンプルに何かしらの思惑がない限り
    拒否するこたぁ無いと思うんやけどなぁ。



    例えば、
    プレイの手法として焦らしてたら時間来て
    やっべ!?!?!?ってなったとか
    いや、1位の人やしさ、ないと思うけど。


    まぁ炎上したのが俺じゃなくてよかった。
    これからも真摯に向き合おうと思いました。


    ……ってゆう、日記でした。
    どうやって締めようかな。


    いかがでしたか?
    今回は炎上の真実について調べてみましたが
    よく分かりませんでした!(クソブログ風)


    僕は性善説の人間で、深読みしがちな
    オタクです。

    この日記は頭に浮かんだものを
    垂れ流したにすぎません。
    他意はありません。




りょうやの写メ日記一覧