【ラブホ退室時、フロントに電話はいらない?【ラブホ知識】】- りょうや(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

りょうやの写メ日記

りょうや

りょうや  (23)

プロフィールを表示

  • ラブホ退室時、フロントに電話はいらない?【ラブホ知識】
    りょうや
    ラブホ退室時、フロントに電話はいらない?【ラブホ知識】

    どうもこんにちは!
    現役ラブホスタッフ兼セラピストの
    りょうやです!

    僕は普段ラブホで勤務してます。
    その僕だからこそ述べれる
    △女風ユーザーへのアドバイス
    △ラブホスタッフが故の見解
    を暴露します。

    今回は、
    【ラブホ退室時にフロントに電話はいらない?】

    それでは
    Let's 暴露!!!

    ーーーーーーーーーーーーーーーーー

    えー、表題に電話はいらない。
    と書きました。


    過言ですごめんなさいでした。
    ┏○ペコッ


    実際には、
    「電話をしてはいけない店舗が存在します」


    何故電話を『してはいけない』のか
    結論から述べます。


    えー、結論、

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    部屋にロックを掛けないスタイルの
    店舗である為、
    電話を受けることが
    出来る体制でない店舗が存在する

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



    『???????』
    『退室時に電話するのは常識やろ』
    『部屋ロック掛かってるでしょ?はにゃ?』

    と思われる方もいらっしゃると思います。




    ラブホは非対面が常識です。
    非対面であるが故にスタッフ数を
    削ってる店舗が多数存在します。




    そんな店舗では、

    「非対面やしフロント仕事ないやろ!
    おい!フロントやりながら飯作って
    清掃もやれやw……暇そうやんけ?なぁ?w
    部屋もロック掛かってないしいけるよなぁ?」



    と言うようなキ〇〇イ経営者の店舗では
    フロントスタッフは全部の役職を
    任されてる場合があります。



    そう言った店舗で退室時の電話をしても
    『そもそもフロントに誰も居ない為
    無駄に時間を取られる可能性がある』



    よって、退室時の電話が必要ない店舗では
    電話しないに越したことはないです。




    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆




    実際に、僕も忙しい時は
    清掃に回ったりしてます。

    そんな時に限って退室の電話が来るんですよね。

    でもうちの店舗は電話いらないんですよ…。

    それで出れないと思い込んで
    無駄に延長料金かかってる方がチラホラ
    いらっしゃいます。

    気づいたら声掛して値引きしてますが
    清掃もそんなに早く出来るわけでも
    ないので……。
    (清掃に消毒に……。
    結構作業多いんよ……。
    消毒漏れがあったらブザーなるし……。
    分かりやすいから良いけど
    あれマジビビるんよなぁ……。)


    1回電話して誰も出ない場合、
    部屋に精算機があるなら精算したら
    出れるかも知れません。
    お試しくださいませ┏○ペコッ



    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆


    電話が要らない店舗では
    インターフォン(電話)に

    白のテープで
    「退室時電話いらんやで!(^)(^)」
    と書いてあったり

    電話の上ら辺に
    「退室時電話しても出れへんかもやねん
    スマソやで(゜)(゜)」
    というパネルを貼ってる
    可能性が高いです。

    たまーに、目に見える形で
    退室時の電話が要らないと書いてない
    店舗が存在します。

    そういった店舗では
    潔く1回電話しましょう。


    「え"ぇ"ッス?アァウィッス。精算してッサイ。ウィッス。電話要らんので。ウィッス。」ガチャッ
    ってゆうスタッフも居ますが

    その店舗には二度と行かなくていいので
    精算時の電話が要らない店舗を
    ぜひ探してみてください。



    以上、
    【ラブホ退室時にフロントに電話はいらない?】
    でした!

    ✧• ───── ✾ ───── •✧


    今回は
    【ラブホ退室時にフロントに電話はいらない】

    のご紹介でした。

    ここまで読んでいただき
    ありがとうございます。

    そんな貴方に特別サービスです。

    僕のTwitterのDMに
    「日記みました」
    の合言葉で……
    ✧• ───── ✾ ───── •✧

    交通費 0円!
    指名料 0円!

    ✧• ───── ✾ ───── •✧

    ※交通費0円に関しては
    大阪市内に限ります。

    お試しでキャンペーン企画を
    実施します!

    先着5名様限定です。
    早い者勝ち!

    期間は
    4/30までです!

    お気軽な相談DMからでも
    お待ちしております♪


    Twitter
    @candyosakaryoya




りょうやの写メ日記一覧