【もう卒業?・・・】- ミナト(ストロベリーボーイズ大阪店)大阪/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ大阪店

大阪/性感マッサージ/近畿近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

ミナトの写メ日記

ミナト

ミナト  (30)

プロフィールを表示

  • もう卒業?・・・
    ミナト
    もう卒業?・・・

    こんばんは( *´꒳`*)
    ミナトです。

    今日はめちゃくちゃ寒かったですね:( ;´꒳`;)
    一瞬ですが雪降ってましたよ( ´ㅁ` ;)
    もうダウンを片付けそうになってたくらいなのに、なかなか暖かくならないですね(^_^;)

    ところで、最近、学校では卒業式が行われていっていますね(˶' ᵕ ' ˶)
    整骨院で働いていると患者さんが子供を連れて来られることがあるのですが、その来ていた子供達がもう卒業だなんて(/ω\*)
    ってなります!!
    月日が経つ早さにびっくりです( ˊᵕˋ ;)

    3月は年度末という事もあり忙しい人も多いと思いますが、まだまだ寒さが残っていますので、体調不良などにはお気をつけくださいm(_ _)m

    ではおやすみなさい( ¯꒳¯ )ᐝ




ミナトの写メ日記一覧