【あと1キロ・・・】- ミナト(ストロベリーボーイズ大阪店)大阪/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ大阪店

大阪/性感マッサージ/近畿近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

ミナトの写メ日記

ミナト

ミナト  (30)

プロフィールを表示

  • あと1キロ・・・
    ミナト
    あと1キロ・・・

    こんばんは( *´꒳`*)
    ミナトです。

    一週間お疲れさまでした(*´︶`)ノ
    今日はお昼ラーメンしてしました:( ;´꒳`;)
    2月は-2キロを目指しているのですが、やってしまいました。
    ちょっと痩せるとすぐ調子に乗ってしまいますね(^_^;)

    今-1キロです!!
    ですがまだ日にちがあるので約束通り、必ずもう1キロ落とします( ˙꒳​˙ )キリッ

    ちなみに、今食べたいと思っているラーメンとスイーツがあるんですよね〜( º﹏º。 )
    食べる事を計算しつつ頑張ります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

    明日から三連休ですね(´ ˘ `∗)
    ではみなさん、良い週末を♪♪
    おやすみなさい(:3[____]




ミナトの写メ日記一覧