【チョコ・・・】- ミナト(ストロベリーボーイズ大阪店)大阪/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ大阪店

大阪/性感マッサージ/近畿近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

ミナトの写メ日記

ミナト

ミナト  (30)

プロフィールを表示

  • チョコ・・・
    ミナト
    チョコ・・・

    こんばんは( *´꒳`*)
    ミナトです!

    今日も寒かったですね(っ'﹏'c)
    今日は確定申告に向けて領収書整理などをしていました!
    一気にやるのはやっぱり大変ですね(^_^;)

    あと梅田をブラブラしていてバレンタインのイベント会場にも少し寄ってみました(´ ˘ `∗)
    めちゃくちゃ広くてどこが有名なお店なのか、どれが今話題のお店なのか全然わからずでした(^_^;)
    とにかく平日なのに人がかなり多かった:( ;´꒳`;)とくに女子!!
    恐るべしチョコ!!

    とりあえず少しゲットしてきたので、バレンタインまでの予約で持っていくことにしました( ´ ꒳ ` )ノ

    2月は日程が合わない方が多く、合わなかった方、本当にごめんなさい(>︿<。)
    ですが、2月お会いできる時間がまだ結構ございますよ〜(´ ˘ `∗)

    ではおやすみなさい(:3[___]




ミナトの写メ日記一覧