【すくみ・・・】- ミナト(ストロベリーボーイズ大阪店)大阪/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ大阪店

大阪/性感マッサージ/近畿近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

ミナトの写メ日記

ミナト

ミナト  (30)

プロフィールを表示

  • すくみ・・・
    ミナト
    すくみ・・・

    こんばんは( *´꒳`*)
    ミナトです!


    最近、整骨院では寒さで肩、首、腕ががすくむせいで、首の寝違えや背中の放散痛、首の緊張からくる自律神経症状がかなり増えてきています。

    誰でもそうなりやすい時期ではありますが、元々状態が悪い人ほどさらに悪化して症状が出ている傾向がみられます。

    自分でできることは、腕や肩周りの関節の可動域を広げるためにできるだけ腕を回したりすることです。
    不調を感じていなくても、症状が出る前に、対策するのがおすすめです。

    またお風呂にゆっくり浸かるのも、血流が増し、老廃物を流すのに効果的なので、意識してみてくださいね〜♪♪

    以上
    酔っ払い整体師ミナトでした〜( ´ ꒳ ` )ノ
    おやふみなさーい(〜 ̄▽ ̄)〜




ミナトの写メ日記一覧