【雑談DMやLINE・・・】- ミナト(ストロベリーボーイズ大阪店)大阪/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ大阪店

大阪/性感マッサージ/近畿近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

ミナトの写メ日記

ミナト

ミナト  (30)

プロフィールを表示

  • 雑談DMやLINE・・・
    ミナト
    雑談DMやLINE・・・

    こんばんは( *´꒳`*)
    ミナトです。

    女風での雑談DMやラインについてミナトが思うこと。
    まず予約に関係のないLINEやDMについてですが、これは時間外の労働だと言う方もいらっしゃいますが、程よい連絡などはお会いした時により良い時間を過ごすために必要だと考えています。

    お客さんが男性のものと違い、お客さんが女性の女風ではそもそも利用のしかたが違う事は感じているはず。
    少しの連絡も返せないほど忙しい人も居るかもしれないですが、
    どれだけ自分の時間を割くかはそれもまた個人の自由だと思います。

    忙しいから無理でした。とか何かと理由をつけてやらない人間をよく見てきた。
    やるかやらないかは、それぞれの自由!!
    結果を残している人は連絡に限らず、それだけ何かに時間を割いて努力しているはず。

    ちなみに雑談も「やる、やらない」の問題ではなく「うまくできる、うまくできない」だと思います。
    雑談することに「価値がない」「わずらわしい」「時間が無い」と思っている方もいるでしょう!
    ですがミナトは雑談のレベルをあげるためのスキルアップに繋がると思っています!

    「仕事だから」「やらないと」「返さないと」じゃなくて自分の成長のためにやっている!
    だから全く苦に思った事はないし、ミナトもまだまだ上手に雑談できていないと思います。
    だから、これからも自分のスキルを磨き続けたいと思います。

    連絡をくださる方々も忙しい中、自分に連絡してきてくれているのです。
    ありがたいことだとミナトは思っています。
    皆様のおかげでミナトは成長します。
    いつもありがとうございますm(*_ _)m

    ではおやすみなさい(:3[____]




ミナトの写メ日記一覧