【仕事納め☆*。・・・】- ミナト(ストロベリーボーイズ大阪店)大阪/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ大阪店

大阪/性感マッサージ/近畿近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

ミナトの写メ日記

ミナト

ミナト  (30)

プロフィールを表示

  • 仕事納め☆*。・・・
    ミナト
    仕事納め☆*。・・・

    こんばんは( *´꒳`*)
    ミナトです。

    今日は寒さマシでしたね♪♪

    ミナトは本日、整骨院の仕事納めをしてきました(´ ˘ `∗)
    みなさんも、もうお休み入られましたか?

    どうやらお正月は気温が暖かいみたいですね( *>ω<*)
    みなさんはどう過ごされますか?
    ミナトはいっぱいお酒飲んでゆっくり過ごしたいと思います(,,>᎑<,,)

    とりあえず、今日は久しぶりに目覚ましかけずに寝れるのでとても幸せです!!

    ではおやすみなさいZz…

    とみせかけて〜

    じゃじゃーん♪♪

    日本シリーズぶりにミナトクイズしちゃいまーす♪♪

    明日は紅白歌合戦があります!!
    勝つのは紅組?白組?
    どちらでしょー?

    チッチッチッチッ♪♪

    当たった方には次回お会いした時に気持ち程度ですがプレゼントを用意します。
    ちなみにプレゼント内容は当たった方を想って選ばせて頂きます。
    ミナトは普通に90%紅組が勝つと思っているので白組で当たった方のプレゼントは気持ち程度ですが豪華にする予定です(´ ˘ `∗)

    回答は明日31日の午後20時まで( ´ ꒳ ` )ノ
    LINEかDMでお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
    また今回の回答権は、いいねまたはリポストして下さった方のみにさせていただきます。
    よろしくお願いしますm(*_ _)m

    ではおやすみなさい(:3[____]




ミナトの写メ日記一覧