【目指す整体師・・・】- ミナト(ストロベリーボーイズ大阪店)大阪/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ大阪店

大阪/性感マッサージ/近畿近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

ミナトの写メ日記

ミナト

ミナト  (30)

プロフィールを表示

  • 目指す整体師・・・
    ミナト
    目指す整体師・・・

    こんばんは( *´꒳`*)
    ミナトです。

    今日も朝から涼しかったですね(˶' ᵕ ' ˶)

    今日はとてもいい事がありました。
    担当している患者さんで、パニック障害と睡眠障害を併発している患者さんの状態が良くなってきて、飲まないといけない薬の量がかなり減ってきたのです。

    整骨院で治せる症状は肩こりや腰痛、ケガなどを想像されると思うのですが、
    実は、整体ではこういった症状にも対応可能なのです。

    難しい症状ではありますが、こういう症状に改善が見られた時こそ、やりがいを感じますね(◍ ´꒳` )

    整体って、腰痛専門だったり頭痛専門などのように症状を絞って集客し、同じ症状ばかりを治している方が集客もしやすく、稼ぎやすいのですが。

    ミナトはこれからも、もっと多くの症状に対応できる整体師を目指して活動して行きたいと思います。

    自分を頼って信じてくれた患者さんに答える事ができ、今日は本当にとても気分が良いです( *>ω<*)

    明日からも頑張ろう♪
    では今日もお疲れさまでした(˶' ᵕ ' ˶)
    おやすみなさい( *˘꒳˘*)スヤァ…

    あっ!それにしても・・・

    カメムシの大量発生やめて〜。゜(´⊃ω⊂`)゜。




ミナトの写メ日記一覧