【愛護的に・・・】- ミナト(ストロベリーボーイズ大阪店)大阪/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ大阪店

大阪/性感マッサージ/近畿近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

ミナトの写メ日記

ミナト

ミナト  (30)

プロフィールを表示

  • 愛護的に・・・
    ミナト
    愛護的に・・・

    こんばんは( *´꒳`*)
    ミナトです。

    また一週間が始まりました(˶' ᵕ ' ˶)
    今日は朝から急に涼しかったですね(*´﹀`*)

    今日は空き時間を使って後輩の施術練習に付き合っていて思ったのですが、
    人の体の触り方って基本だけどめちゃくちゃ大事だなぁと思いました。

    整骨院では患者さんが相手なので、
    もしかしたら怪我をしている相手です、
    雑に触ってしまうと余計に痛くなってしまったり、不快に思う方も居ます。

    施術する時の基本が大事だと改めて思う一日になりました。
    人の身体に触れる時は愛護的に!!
    人によって限界の可動域は違います。
    当たり前のことですが、教えていた相手も施術歴2年以上はあるし、できていない人めっちゃ多いんじゃないかなぁσ( -ˇ.ˇ-。)

    これは整骨院や整体院を選ぶ時の参考にもなるので覚えておいてくださいね(^_^)
    ていうことで何事も基本が大事だということです(˶' ᵕ ' ˶)
    働く以上はその分野を理解して、ちゃんと勉強することが大事ですね。
    ミナトも頑張ります。

    ではおやすみなさい(:3[____]

    あっ!!
    夜は薄着だと寒いくらいなので、みなさん風邪引かないように気をつけてくださいね(๑•̀ㅂ•́)و✧




ミナトの写メ日記一覧