【旅行*⋆✈︎】- ミナト(ストロベリーボーイズ大阪店)大阪/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ大阪店

大阪/性感マッサージ/近畿近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

ミナトの写メ日記

ミナト

ミナト  (30)

プロフィールを表示

  • 旅行*⋆✈︎
    ミナト
    旅行*⋆✈︎

    皆さんこんばんは♪

    皆さんは、コロナ明け、海外旅行には行かれましたか??

    僕はと言えば、ずっと自粛ムードだったので、マスクをしている間は控えなければならないっていうクセがついてしまっていて…何も考えておりませんっ!!( ´•ᴗ•ก )

    特に行きたいところがあるって訳では無いんですけど、そう言えば、行っても良くなったんだ!って改めて思いました(^_^;)

    海外旅行に行こうと思ったら、まとまったお金と時間が必要ですけど、行動の制限が緩められたことは、気持ち的なストレスからも解放されて、気分がいいですね٩(ˊᗜˋ*)و

    早く、今まで以上に、何も気にしなくてもアクティブに動ける時が来たらいいなと思うミナトでした(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)




ミナトの写メ日記一覧