【雑草魂??・・・】- ミナト(ストロベリーボーイズ大阪店)大阪/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ大阪店

大阪/性感マッサージ/近畿近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

ミナトの写メ日記

ミナト

ミナト  (30)

プロフィールを表示

  • 雑草魂??・・・
    ミナト
    雑草魂??・・・

    皆さんこんばんは!


    雨が降ったり止んだりしていますが、一雨ごとに成長していくのが、雑草!

    雑草って、なんだか強いイメージがありますよね?

    アスファルトの隙間とか、どこにでも生える生命力の強い植物なんじゃないかなって...

    でも、実は雑草って、森での生存競争に負けて、人の住むところで生きるしかなくなった「弱い」植物みたいなんです( •ὤ•᷅)

    森ではたくさんの植物が生い茂っていて、弱い雑草は森では生きられず、嫌だと思いながら人間の住む場所に根を張って生きているみたいです

    当たり前のようにいわれていることでも、事実かどうかを判断できる目を養わないとですね(ノ≧ڡ≦)☆




ミナトの写メ日記一覧