【湿度・・・】- ミナト(ストロベリーボーイズ大阪店)大阪/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ大阪店

大阪/性感マッサージ/近畿近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

ミナトの写メ日記

ミナト

ミナト  (30)

プロフィールを表示

  • 湿度・・・
    ミナト
    湿度・・・

    こんばんは( *´꒳`*)
    ストロベリーボーイズ兼整体師のミナトです。

    今日は晴れて暑かったですね( ^_^ ;)

    それに最近は梅雨せいか湿度も高くなっていますね!!( ºㅁº )

    ちなみに人間の体は、汗をかいて体温を調節しているのですが、湿度が高すぎるところにいると、体全体の発汗が上手くできません(´・~・`)

    発汗が上手く行かないと代謝が悪くなり、
    血液の循環が滞り、体が冷えてしまいます(>︿<。)

    また、体内に水分や老廃物を貯めてしまうことになるので、頭痛や肩こりの症状を起こす原因にもなります。

    さらには、血液の流れを悪くするので、
    むくみやだるさにもつながります。
    そして、疲労や倦怠感などの全身症状を引き起こすこともあります。

    部屋を換気したり除湿するのも大事ですが、
    胃腸が弱っていると体の中の水分が動いて行かないので、
    気をつけましょう(´ー`*)

    蒸し暑く、しかも雨が多いこの時季。体も頭もだるくなりがちですが、そんなときこそ汗を十分にかき、胃腸を温めてあげる生活を意識して、スッキリ気分で梅雨を乗り切りましょう( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

    ではおやすみなさい(:3[____]




ミナトの写メ日記一覧