【親・・・】- ミナト(ストロベリーボーイズ大阪店)大阪/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ大阪店

大阪/性感マッサージ/近畿近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

ミナトの写メ日記

ミナト

ミナト  (30)

プロフィールを表示

  • 親・・・
    ミナト
    親・・・

    こんばんは( *´꒳`*)
    ストロベリーボーイズのミナトです。

    今日は、外で野球の練習をする親子(お父さんと息子)を見かけました。
    なんだか懐かしい気分になりました♪

    僕が子供の頃は、父に外で遊んで貰うことがほとんどなかったのですが、野球だけは練習に付き合ってくれていました。

    皆さまは、子供と遊ぶことはありますか?
    子供は意外と昔のことを断片的ではあるものの、大人になっても覚えているものですね( *´꒳`*)

    また、子供に限らずですが、褒められることで自信がつき、逆に叱られてばかりだと自信をなくしてしまいます。

    子供の頃にどれだけ自分を肯定して貰えたかが、大人になった時の性格に反映されてしまうようです。

    僕は結婚をしていないので子供もいませんが、もし自分に子供がいたら、褒めること色んな経験をどれだけさせてあげられるか、この2つが重要かなぁと思っています(✽-ᴗ-)

    皆さまは子供を褒めていますか?
    お子さんがいらっしゃる方はぜひ、褒めて、優しく包んであげてくださいね( *´꒳`*)




ミナトの写メ日記一覧