【改めまして・・・】- ミナト(ストロベリーボーイズ大阪店)大阪/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ大阪店

大阪/性感マッサージ/近畿近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

ミナトの写メ日記

ミナト

ミナト  (30)

プロフィールを表示

  • 改めまして・・・
    ミナト
    改めまして・・・

    こんばんは( *´꒳`*)
    ストロベリーボーイズ兼整体師のミナトです。

    今までに日記で書いたことはあるのですが、本格的にセラピストとして活動しだしてから、もう少しすると1年半になろうとしているので、今日はミナトの施術について見直してみました‪( ˘ᵕ˘ ).。oO( )‬

    自分ではわかっていなくても、皆さまの喜びのお声の度合いや、よく褒めて頂ける部分が明らかに変化があると、自分でも成長を実感します。

    まぁ、常に当たり前に成長しないとダメなのですが(^_^;

    なので、改めてミナトはどんな施術ができるのかを書いていこうかと思います。

    僕の施術の目標としているのは、性感の技術はもちろんですが、「どうせなら身体もしっかり楽になって頂きたい!」というものがあります。

    やっぱり整体師なのでd(゚∀゚。)!!

    ただ押し付けはよくないので、皆さまの要望を聞いてから、性感特化でも身体の調整特化でも、または心に寄り添うものでもできるようになっておりますので、気分に応じて対応させて頂きます。

    ◇整体でできること◇
    骨盤矯正、猫背矯正、巻き肩、小顔矯正、O脚X脚矯正、頭痛、肩こり、腰痛、自律神経など
    一通り対応しています。

    これは20代をほとんど修行に捧げた効果かな(^_^;
    ……あぁ、辛かった(^_^;笑

    もちろんオイルマッサージに関しても、体の構造を理解しているので、トップレベルではあると思っております。

    性感に関しては日々、お相手の反応を見て、対応させて頂いておりますが、よく言われるのはキスのレベルが高いようです♪

    どんなことをしたいのか教えて頂ければ、できる限り対応させて頂きます( *´꒳`*)

    ミナトに会うことをお考えの方の参考なれば幸いです。

    これからも日々成長して参りますので、どうぞよろしくお願いします(ㅅ´ ˘ `)




ミナトの写メ日記一覧