【対応・・・】- ミナト(ストロベリーボーイズ大阪店)大阪/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ大阪店

大阪/性感マッサージ/近畿近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

ミナトの写メ日記

ミナト

ミナト  (30)

プロフィールを表示

  • 対応・・・
    ミナト
    対応・・・

    みなさんこんばんは( *´꒳`*)
    ストロベリーボーイズ兼整体師のミナトです。

    今日は昨日までと違い天気がよかったですね( ˶>ᴗ<˶)
    長期の休みでダラダラしていたくなりますが、
    ダラダラしすぎると身体がかえって、
    不調になったりするのでお気を付けください( ・ᴗ・ )

    今日は職場(整骨院)でちょっとしたクレーム案件がありました。
    僕に対してとかでは無いのですが、
    今後、気をつけようと思いました。

    お客さんと接する職業をしていると、
    理不尽なクレームを受けることもあるかもしれない、
    でも、その後の対応をしっかりしたり、
    事前に気をつけたり、勉強していたりすることで防げる問題も絶対にあると思うので、
    「全面的に理不尽だ」と思うのではなく、
    気負う必要はないですが、
    「自分に何ができたのか」を考えたり、
    しっかり責任をとった行動ができるようにしておくことが成長に繋がるなぁと改めて思う一日でした。

    信頼される人になれるよう、
    これからも頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧




ミナトの写メ日記一覧