【夏バテ・・・】- ミナト(ストロベリーボーイズ大阪店)大阪/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ大阪店

大阪/性感マッサージ/近畿近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

ミナトの写メ日記

ミナト

ミナト  (30)

プロフィールを表示

  • 夏バテ・・・
    ミナト
    夏バテ・・・

    こんばんは( *´꒳`*)
    整体師兼ストロベリーボーイズのミナトです。

    今週1週間はめちゃくちゃ暑かったですね(;´Д`)
    急に雷が鳴ったり、雨が降ったりしましたがお疲れさまでした(*^^*)

    夏バテしてる人も多いのではないかなぁと思います。

    僕達の体は、
    暑さを感じると汗をかいて熱を放散し、
    体温を一定に保っています。
    ですが、真夏の室内外の温度差を繰り返し感じることによって、
    自律神経の働きが乱れてしまい体の調整がうまくいかなくなります。

    そんな時の対策としては、
    やはり自律神経を整えることです。

    暑くてゆっくり湯舟につかれていなかったり、
    暑くて冷たい物ばかり飲んでしまっている人は気をつけることで夏バテの対策になりますので
    是非試してみて下さいね。

    おやすみなさい(¯¬¯)




ミナトの写メ日記一覧