【ちょっと考えすぎていませんか?・・・】- ミナト(ストロベリーボーイズ大阪店)大阪/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ大阪店

大阪/性感マッサージ/近畿近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

ミナトの写メ日記

ミナト

ミナト  (30)

プロフィールを表示

  • ちょっと考えすぎていませんか?・・・
    ミナト
    ちょっと考えすぎていませんか?・・・

    こんばんは( *´꒳`*)
    ストロベリーボーイズのミナトです。

    人は、起きてもいないことに対して、ダメだった時のことをイメージしがちです。

    それは、失敗した時のシミュレーションを事前にしておくことで、実際にはそうならないように予防するためだとか♪

    ただ、いつも不安なことばかり考えてしまう癖がついてしまったら、マイナス思考になったり、疑心暗鬼になってしまったり、あまり健全な精神を維持できなくなります…

    ひとつのことを考えすぎたり、思考を占めてしまうものがわずかだと、それを失った時に精神的ダメージが大きくなってしまうので、思考を分散させたり、マイナス思考になりそうだったら、考える時間を作らないように、わざと忙しくするなど、自分でメンタルケアもしておきましょう♪

    これからしばらく暑い季節が続きますので、体も心も健康で乗り切りましょう!




ミナトの写メ日記一覧