【「好き」の反対は?・・・】- ミナト(ストロベリーボーイズ大阪店)大阪/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ大阪店

大阪/性感マッサージ/近畿近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

ミナトの写メ日記

ミナト

ミナト  (30)

プロフィールを表示

  • 「好き」の反対は?・・・
    ミナト
    「好き」の反対は?・・・

    こんばんは( *´꒳`*)
    ストロベリーボーイズのミナトです。

    「好き」の反対は
    「嫌い」ではなく
    「無関心」だと思っています

    相手が人だと分かりにくいかもしれませんが、対象が物だと分かりやすいかもしれません。

    例えば、好きなキャラクターがあったとします♪

    グッズを集めたり、イベントに行ったりして、その好きな物に対して、お金もかけるし、時間も費やすし、関心も執着も強くなりますよね♪

    でも、嫌いになることはあまりないのでは無いでしょうか?

    多分、嫌いになるのではなく、飽きてしまったりして、興味が無くなっていくのかなと思います。
    つまり、その物に対して無関心になっていくのです。

    嫌いという感情は少なからず、執着があるということ
    好きと嫌いは紙一重と言いますからね♪

    もし、その感情がしんどいものになってしまいそうなら…
    好きとか嫌いとかの感情があるうちは、自然と落ち着くまで待っていてもいいかもしれません。

    自分の感情って、コントロールできませんからね。

    その気持ちが続くのか、無関心になっていくのかは、誰にもわからないので、自然に身を任せても良いかと思います♪

    ただ、負の感情にだけは、支配されないようにしましょうね( •̀ᴗ•́ )




ミナトの写メ日記一覧